Tabula Rasa

アルバイトスタッフのご紹介*はるちゃん

こんにちは!やよいです^^

先日のしもちゃんに続き、ラサではもう一人!アルバイトスタッフをお迎えしました。

こちらは昨年度末までアルバイトしてくれていたみつきちゃんの後任として、主にEC[H]O-SMAプロジェクトに関わってくれる学生さんです。


今年度から、タブララサのアルバイトをさせていただきます。はるかです。

タブララサは、大学1年生の時に大学の授業で出会いました。

そこからキャンドルナイトなどのお手伝いをさせてもらったりして、今に至ります!

一生懸命頑張りますので、よろしくお願いします!

・出身・アピールポイント

岡山県の県北にある、真庭市出身です。

自然豊かで、美味しいものもたくさんあるので、皆さん是非遊びに来てください!

・最近ハマっていること

散歩が好きです。天気のいい日や、気分転換したい日に外に出て、行き当たりばったりで歩いています。たまたま見つけたカフェなどのお店で、ついつい買い物をしてしまいます(笑)

・普段何してる?

大学4年生なので、卒業論文の準備をしています。

加えて書道の卒業制作展に向けて取り組んでいます。

2つを両立させるのはとても大変ですが、頑張ります!