Tabula Rasa

WELCOMEラサにようこそ

自分たちの住んでいるまちを楽しくするきっかけづくりを一緒にしませんか?
タブララサに興味を持ってくださった方は、是非ご連絡ください!
みんなと一緒にまちを楽しくするのがタブララサです。

イベントに行ってみる

日々の活動は、ウェブサイト、ブログ、フェイスブック等にアップしています。
ぜひ一度見てみてください。
website:https://nporasa.org/
blog:http://nporasa.blog112.fc2.com/
facebook:http://www.facebook.com/nporasa

ボランティアで参加してみる

興味を持っていただいたら、次はボランティアで参加してみるのはいかがですか?
メーリングリスト等で届くイベント情報で興味があるものをピックアップ。
西川キャンドルナイト、リユース食器を使ったイベント運営、
リサイクルキャンドル作りやキャンドルワークショップ、キャンドルを
使った空間演出、白石島での綿作りなどから好きな活動を選んでください。

スタッフとして活動する

NPO法人であるタブララサの活動に賛同しているという意思表示が会員になるということです。
準会員となり、タブララサのイベントをサポートするというのがボランティアの次のステップです。
タブララサ大好きだから頻繁に関わりたい!という人はこの準会員から。
(準会員:2,000円/年)

企画・運営に携わる

タブララサのいろんな活動に参加していると、次は企画・運営に関わりたくなってきた!
そんなあなたはもう正会員。すっかりタブララサな人になってください。
(正会員:3,000円/年)

応援する

一緒に活動するのはなかなか難しいけれど、タブララサを応援していだける場合は、賛助会員として気持ち(会費や寄付)のサポートをお願いします。
(賛助会員:5,000円/年・1口)


※各種会員になっていただける方を随時募集しています。お申し込みは こちら から。