Tabula Rasa

ラサハウス引越しました!!

暑さますます厳しき折から、皆さまどうお過ごしでしょうか?

オリンピックが閉幕しましたね。賛否両論ある中でこの日のために身体も精神も研ぎ澄ませ、努力に努力を重ねてきた選手の方々の姿には私も国民の一人としてただただ感動しました。このオリンピックパラリンピックに対する強行姿勢には疑問しかありませんでしたが、それはそれ、これはこれで、目標があればそこに真っ直ぐに向きあうアスリートってすごいな、外の世界の雑音に惑わせられないメンタル、想像もできない鍛錬なんだろうなと、途方もない世界に思考が追いついていかず途中で想像するのをやめた次第でございます。

さてさて、この夏のラサのビックイベントとしましては、引っ越しました!!これまで幾度となく引越しを経験しているので、どんな物件がいいのか条件がある程度すぐに絞られるわけです。そんなこんなで紹介していただいた物件がこちら!!じゃじゃじゃジャーーーーーーーーン!!!

大元駅近くの2階建戸建てです。1階はエコスマの食器やキャンドル関係の物品が所狭しと詰め込まれていてかなりの圧迫感を感じることができます(というか命の危険を感じるレベル)。2階はキャンドルの作業スペースや事務所となっており、事務所では理事長やよいさんがこんな感じで仕事をしております。

もちろん戸建てなので、キッチン(色んな物品に占拠されていてキッチンとしては機能できていない)やバスルーム(非常に小さいバスルームとなっております。バスタブは小学生が体操座りしての使用が推奨されるレベル。もちろんここにも物品が詰め込まれてる)、トイレ(こちらは普通に使用可能。ただ私は怖くてまだ使えてない)等の生活できる環境は整ってます。あとネット環境も整えつつあります。まだまだ引越ししたばかりであまり片付いていないのですが、来週からは大学生インターンを4名お迎えすることになっていたり、お客様にも来ていただきたいので、皆様にビックリされない引かれない程度には綺麗にしてお迎えしたいなと思っています。てなことで、皆様お近くにお越しの際には遊びに来てくださいね。