Tabula Rasa

インターン受入れを終えて

こんにちは。段々と秋めいてきて過ごしやすい気候になってきましたね。

タブララサは8月中旬から9月中旬まで約1ヶ月間、大学生インターン4名をお迎えしていました。色々とバタバタしていたのですが、先日そのインターン期間も終わりホッと一息しています。メンバーは女性3名と男性1名、大学もバックグラウンドもバラバラの大学生さんたちで、インターン期間中とても楽しい時間を過ごさせてもらいました。

次回からはインターン生の各自己紹介を兼ねたものやこの期間を通じて感じたこととかを記事にしてくれているのでそちらを紹介していきたいと思います!!!  タブララサは若者と社会を繋ぐという部分をとても大切にしているのでこれからもお互いに関わりあっていきたいし、今後もこういった活動に参加させてもらいたいですね。